PS3「デモンズソウル」買取POP

今日、一番売れているソフトがPlayStation3の「Demon's Souls(デモンズソウル)」です。一番売れているといっても10本くらいなんですけど。明日には売り切れると思いますが、リピートで追加分を発注するか悩んでいます。引き続き売れ続けるかどうか判りません。当社直営店の買取は4500円です。

2009020501.jpg

(PS3)Demon's Souls(デモンズソウル)
買取POP:http://e-server.mydns.jp/ftproot/2009020501.pdf


【PR】リサイクルゲーム店に必要な中古ゲーム相場の商品情報を提供しています。
http://e-server.mydns.jp/server/modules/server_itemdata/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3新発見

何気にはまってるPS3。インターネットには沢山のPS3に関連したブログやHPが...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デモンズソウル話題になってますね。
最近はすっかりヌルゲーメーカーと化していたフロムが久々に硬派なゲームを出したと評判です。フロムのゲームは毎回、人員や開発期間の少なさで、バグが非常に多く、ボリュームもガタガタなのですが、今回はSCEとの共同開発ということで中身もしっかり作りこまれています。フロムのゲームでは間違いなく最高の完成度でしょう(最近発売された他のフロムタイトルは全てボロボロだったらしいですが…)
ただかなり難易度が高く(難易度の高さは最大のセールスポイントなのですが)何も知らない人が中盤で売り払う可能性も高いですね。ただ口コミで人気が出始めているので微妙なところです。
プロフィール

有限会社サーバー

Author:有限会社サーバー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア